占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ゆらぎのとき・2

2024年05月24日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)
ゆらぎのとき


玄関に落ちていた一通の手紙・・・。

その手紙には、私の名前だけが書かれ

宛先などは書かれていない


私は恐る恐る手紙を開けてみる


そこには一枚の薄い紙コインが一枚・・・。


透明「・・・何か書かれてる・・・。」


手紙には



  探して・・・。



背筋に緊張が走る


透明「赤い字・・・・。

   ま、まさか、これ・・・

   ・・・血じゃないよなぁ


手紙に書かれた一言は、真っ赤な太い字で

書かれていた


透明「・・・・いや・・・血じゃないな

   もし血なら黒く変色するはず・・・。

   ただのイタズラか

   ・・・・・でも・・・・・・・・。」


封筒に手紙と一緒に入っていたコインに目をやる


透明「このコイン・・・お金じゃないけど

   どこかで見たことがあるような・・・。

   う~ん・・・・。」


必死で記憶をたぐる透明先生・・・・。


透明「う~ん・・・わからん

   何か思い出せそうだけど・・・。

   今は他の仕事片付けないといけないから

   取り敢えず後で考えよう


そう言うと、一度封筒に手紙とコインを入れ

机の引き出しにしまっておく


この後、書類整理や各種色々な仕事をこなし、

仕事が終わったのが午後22時を回っていた・・・。



         続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらぎのとき・1 | トップ | ゆらぎのとき・3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆりちゃん)
2024-05-24 08:22:45
見なかったことにしたのですね!
返信する
Unknown (るんるん)
2024-05-24 09:15:23
『助けて!!』じゃなく、『探して…。』ですか(´ε`;)ウーン…
何のコインでしょう?おもちゃのメダルとか?
返信する
Unknown (太目な乙女)
2024-05-25 20:50:12
これは!!!

透明先生の徹夜コースの匂いがする
返信する

コメントを投稿

鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)」カテゴリの最新記事