占い師の日記

お客さんの鑑定の話や業界の裏話などを紹介♪
風水/パワースポット/富学占などお役立ち情報も(^O^)/

ゆらぎのとき・3

2024年05月26日 08時00分00秒 | 鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)
ゆらぎのとき


透明「うわっもうこんな時間

   夢中になりすぎて、御飯食べるの

   忘れてた


私は急いで帰り支度をし、事務所を後にする


家路につく前、近くの中華料理屋で

腹ごしらえをし、家に帰ってからも

仕事の続きを少しだけする・・・。


透明「よし終わった~

   はぁ~・・・疲れた~


風呂に入り、一日の疲れを取った後は

布団に入り明日の予定を頭の中でシミュレーション

徐々に眠気がきたのを感じ夢の中へ誘われてゆく・・・。


透明「・・・・・・・・・・・・。

   ぐ~っ・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・・・

   ううっ・・・・・・・・・・

   ・・・・・・・・・・・ハッ


突然、夜中に目を覚ます

・・・変な夢を視た気がするが・・・。

思い出せない


いつもなら、夢は現実と同じように覚えている

はずなのだが、何故か思い出せない


透明「ううっ・・・何だってこんな時間に・・・。

   ・・・・・あ・・れ

   ああ~~~~~~~っ


思い出した


透明「手紙おいてきちゃった


朝に届いた手紙のことをスッカリ忘れていた


透明「さっきの夢・・・もしかして、

   その事を思い出させようとしてた


内容は思い出せないが、目が冷めてすぐに

手紙を思い出すことを考えると、

何か関係があるのかもしれない


透明「一体・・・あの手紙って・・・。」


私は朝一番に手紙を確認することにする・・・。



          続く・・・。



昴と透明先生のお店 
Guardian Jewelry Access 
是非ごらんください 



https://guardian-jewelry.com/



ポチしてくれると励みになります

応援よろしくお願いします
 ↓        ↓
にほんブログ村 その他趣味ブログ 占いへ 人気ブログランキングへ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆらぎのとき・2 | トップ | ゆらぎのとき・4 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みき)
2024-05-26 13:00:10
封筒の開封、ドキドキです。
コインはなんだろう??

透明先生、こんな調子では
安眠はなかなかできないですね
返信する
Unknown (るんるん)
2024-05-26 16:18:16
この世のものではなさそうですね…(゚A゚;)ゴクリ
返信する
Unknown (和樹)
2024-05-27 12:36:15
開けたら
探して…(お願い調)

探せ!(命令調)

に文章が変化してたら、やや怖い

依頼の仕方が雑(?)なのは、こちらの世界に訴えることがエネルギー的に限界または表現力が少ない世界観のお方からかしら

しかも先生が既視感あるコイン状のもの、うーん、うーん
もうひとつの異次元から来た?
今回は副題まで同じだしなあ

(みかんの花咲く丘の歌調で)
♪ゆ~ら~ぎのと~きが~ なーんなーのか~

雑なのは私のコメントですね💦
返信する

コメントを投稿

鑑定ファイル143(ゆらぎのとき)」カテゴリの最新記事