ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

歳のせいか・・・

2009-04-23 07:01:32 | Weblog
 歳のせいか、あまり遅くまで寝ていられませんね。今朝も妻が4時に起きたときはすぐに寝ちゃったんですが、5時に又目が覚めまして、それからはなかなか寝られませんでしたね。まあ、目をつぶっているだけでも違うだろうと思っていたら6時でした。8時間半、まあ良く寝た方でしょうかね。病人としてはとにかく良く休む事にしているんですけどね。

 今日は夜は会合に出席です。今年から役を外してくれる様に御願いしたんですが、みんな止めたいんですよ、と言う事で又やる事になりました。まあ、暖かくなったからまだ良いですけどね。寒い夜に出掛けるのはおっくうですからね。

 久しぶりの日本酒でしたが、全然残っていませんね。良かったです。最近日本酒、途中でちゃんと止められますね。昨日は3合ちょっとでした。まあ、楽しいですよね。少しだけでも楽しめますね。

 雨も続かず、昨日は夏日、今日はそう暑くないようですが良いお天気ですね。天気がよいとなんか身体も具合が良いような気がしますね。バナナが切れて今日は御飯でした。筍と昆布と生揚げの煮物、生ハムとネギの卵焼きブロッコリーの新芽添え、それぞれ昨日の残り物ですがね。やはり御飯は美味しいですね。別にバナナと野菜だけでも気が入って良いと思いますけどね、ははは。

 さあ、今日は木曜日、今週ももう半分過ぎましたね。今週は土曜出勤ですが、来週はゴールデンウィークになりますからね。それまでは仕事も忙しいですけどね。まあ、頑張って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の途中で・・・ | トップ | 沢庵とすき焼きで一杯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事