ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

沢庵とすき焼きで一杯

2009-04-23 21:08:24 | Weblog
 8時半頃帰宅しました。タクシーならもう少し早いんでしょうが、そんな無駄は出来ませんものね。国内ではほとんど乗りませんね。夏に香港へ行く事が決まるとなおさらですね。

 そのままでは神経が高ぶって寝られませんので日本酒を少し戴いております。つまみは自家製の沢庵、干しただけでこんなに甘みが出るんですよね。ザラメなんてほんの少し入れただけですからね。有り難い小音ですね、こんなに美味しい物が戴けて。それとすき焼きを少し戴いています。御飯は出掛ける前に筍寿司を戴きましたので、ほんの一口だけですね。まあ9時半には寝ましょう。

 次回の会合は年次総会となりますので、終わったあと懇親会と言う宴会があります。あまり出掛けたくないのですが、理事を仰せつかっているので休めません。宴会だけなら大歓迎なんですけどね、ははは。

 御猫さんがそばに座っています。早く寝室に行こうと言うんでしょうね。もう暑いので一緒に寝たりはしませんけどね。足元でいつも寝ています。可愛いものですよね。ほんとに可愛いです。知らない人は「どこがー?」と思うんでしょうけどね。可愛いんですよ、飼い主にとってはね。

 さあ、あと二日ですね、今週も。明日も頑張りましょ。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歳のせいか・・・ | トップ | 今朝もすき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事