ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

さて、今朝も・・・

2015-11-25 07:35:13 | Weblog
 今朝は一度起きたらまだ5時半でしてね、ああ、その前に妻が目覚ましを解除せずに降りて行ってしまい、3時半にも起きましたけど。5時半でも早すぎるからと、トイレに行ってまた寝ました。すっと眠れて一時間、6時半にかけた目覚ましの音で起きました。快調ですね。

 夜10時半に寝たときは、眠れない眠れないと思っていましたが、しっかり寝ていたようですね。飲まなくても大丈夫、これで二日目です。内科の検診日までは飲まない予定。ああ、今週の土曜日はSさんご夫婦が見えるので飲みますがね。それ以外は禁酒の予定です。

 起きたらまず歯磨き、これをしないとスッキリしませんからね。そしてストーブを点けて朝食の用意です。まあ簡単なものですけどね。今朝は蒸したブロッコリーを4つばかり、ああ、ほぐしたやつをね。野菜ジュース一杯、ゆで卵一個、豆腐の小さなパックを一個。味はなるべく薄めに。ああ、昨日味と書いて気が付かなかったけど、鰺ですね、貰った魚は。ATOKは馬鹿ですからね、しつこくわたくしに逆らうんですよね。ねこさんは今朝お腹が空いたというのでカリポリを出したら、顔を突っ込んだだけで何も食べなかったですね。全く贅沢な。

 きょうはしっかり8時半到着でジムに行けそうですね。あまり帰りが遅くなると妻が昼御飯を待つのが辛いんだそうで、少し気を遣うことにしました。さて、今日も頑張りましょう。食後の薬は飲んだし、お茶ものんだ、さあ、着替えますかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動して料理して・・・ | トップ | 山、すこし?動く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事