ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は少し

2005-12-22 07:14:49 | Weblog
 今日は少し暖かいようです。4時に室温は13度ありました。その後下がるかと思いましたが、6時には12度でしたね。温かい風呂に紫塩を入れて入りぽかぽかです。昨日の鍋「ブデチゲ」に卵を落としてご飯にかけて食べています。朝の鍋も良いものです。酒は飲みませんけど。

 昨日、雨が降るような話もありましたが、予報は変わってしまいましたね。あの縦縞模様の天気図ではこちらに雨は降りませんね。北陸方面からの荷物が送れることが多いです。この暮れへ来て困ったものです。あと一週間ですね、今年の仕事も。

 昨日、顧客のTさんにお酒をもらいました。この人は一滴も飲まない人で、仕事の関係で駐車場をタダで貸してあげたお礼にくれました。なんと、金粉入りの吟醸酒でした。私は飲みませんでしたが、体に良いらしいと、妻が早速開けて飲んでましたね。何に効くんでしょうかね。


 疲れがたまっているのか、どうも右の腰に鈍痛があります。早く釜山でマッサージに行きたいものです。早く正月になりませんかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はブデチゲ | トップ | なぜかすき焼き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事