ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

不眠は続く・・・

2016-08-17 04:45:32 | Weblog
 昨日は12時過ぎ就寝、3時に起床ですね。起きたくないんですが寝られなくてね。起きていると視るものは沢山有りましてね、女子卓球とか、女子サッカーとかね、切りが無いので消して寝たんですがね。まだ不眠は続きますなあ。

 さっき、つまが仕事に出掛けましてね、まあぶる下がって生きる身といたしましては、つまの睡眠を妨げないようにするだけですからね。今、仕事に送り出して、ゆっくり食事をして薬を飲んでまた寝ようかと思っています。

 ここのところ、利尿剤を沢山飲んでいますのでね、割りと決めた時間に食事をし、食後に薬を飲んでいかないと結構辛いときがあるんですよね。特に昼食後に飲む薬が結構効きすぎるので、遅くならないようにしないと、夜にまで頻尿を引きずるのは辛いのでね。ああ、効果としてはむくみは少し減ったかなあ?と言う感じですね。まだまだですね。

 台風ですが、ここら辺は時々強い風がありましたが、もう止んでいるみたいで、雨も時々降ってくる感じですね。今日は昼間は暑くなるみたいですね。辛いなあ。

 さて、軽く御飯を食べて薬を飲みましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風接近か?身体の不調は弥... | トップ | まあ、昼間はよく眠れる(笑) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事