ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、昼間はよく眠れる(笑)

2016-08-17 15:21:49 | Weblog
 今朝は朝御飯を食べて薬を飲んでね、7時に寝ました。10時につまが仕事から戻って起こしてくれたんですがね、もうちょっと寝るわと寝て気が付いたら12時でした。お昼御飯を食べて薬を飲んで、なんかぐったり疲れて横になった途端に爆睡一時間、只睡眠がずれているだけなんですな。開き直って行きましょう。まあそのうちにオリンピックも終わるしね、なんとかなることでしょう。

 さて、懸案の医者通い、今日こそ行って来ましょう。台風が抜けていった後は心配した残りの雲もやって来ず、もの凄い晴天となって、35度ぐらい有るのかなあ、凄い暑そうですね。さっきまで寝室で四方の窓を開けましてね、扇風機を回して寝ていました。これはこれで夏らしくてスッキリとしましたね。毎日は堪りませんが、たまには良いものですね、夏の醍醐味ですな。

 そろそろ何か食べ物を買いますか?とつまが言うので、まず先に残り物を減らそうと。くさやもまだ有るし、唐揚げももう一度は出来るしと。覗いて見て何かあったらね、買いますけど。今日から市場は開くけど、漁師はまともに仕事もしてないだろうしね、そうそう、台風だったんだからね。ねこさんも受難のフード暮らしが続きそうですね。

 さあ、太陽の中へ出かけてきましょうか。湿布薬とうがい薬か。なんだ、みんなつまのじゃないの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠は続く・・・ | トップ | 今日は寝られるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事