ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今夜はピーマンごぼう炒め

2022-09-18 19:48:40 | Weblog

 まあ好きですね、牛肉ですし。

とりあえず、これで飲み始めました。ビールで乾杯ね。

あとは庭で採れたゴーヤのおひたし。取れ立ては旨いです。

もう一つのおつまみは鯵の南蛮漬け。一晩おいてちょうど美味しくなりましたね。頭も中骨も気にならず。

あと、谷中生姜は味噌を付けて。

昨日買ったキャベツは唐辛子醤油で揉みまして。これも美味しかったね。

 少しのビールで乾杯、あとはワインね。三杯近く飲んだかな?そのあとご飯に。もち麦入りご飯を2点、100gだけね。鰹節に醤油をかけて。

焼いた海苔をちぎってかけました。こんなご飯が美味しいんですね、飲んだあとは。ごちそうさま。つまはもうベッドへ行きましたね。まあ明日は仕事だから。わたくしはあと一時間ぐらい起きていましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風はまだ遠いけど雨 | トップ | 今朝は5時起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事