ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠くてどうにもなりません

2022-07-02 20:39:23 | Weblog

 先ほど夕食後7時半ごろでしたか、ベッドで目薬三種、途中で寝てしまい一時間。やっとこさ起きて目薬を済ませ階下に降りてきました。一応記録だけ書いておきましょう。

 メインは豚のカシラの焼肉、ポテトを一緒に。

今日はエゴマの葉が買えたので一緒に巻いていただきました。

巻くと一層美味しい。寿司屋の旦那がくれた鰹のタタキ。

ミョウガなんかも載ってましたね。別皿でシソの葉とレモン。

我が家の料理に戻ってナスの糠漬け。

色はまあまあ。枝豆、今日すぐ茹でて剥いておきました。

辛味大根の水キムチ。

まあこんなところでワインを二杯だったか。定かでないです。寝ちゃったぐらい。ああ、ご飯でしたね、締めは。

炭水化物は少ない。酔っていても少ないW   お汁がありました。これも貰い物のハモの澄まし汁。だしハモと鯛のスープ。ネギは私が刻んだもの。

いやあ美味しゅうございましたね。で、寝落ちしちゃいました。これからまた寝ます、おやすみなさい。今、8時53分。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は疲れていて歩きに出ら... | トップ | いやあ、久しぶりに八時間眠... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事