ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

まあ、今日も一日・・・

2007-07-01 21:22:28 | Weblog
 電話があって駅まで妻を迎えに行きました。横浜銀行のところで拾い、和田山(これも鎌倉時代からの地名なんでしょうけどね)を越えてレストランに行きました。今日は日産自動車の周りの道路が駐車可なんですよね。それで一回りして一番近いところに車を止めました。

 妻は韓国のお好み焼き「チジミ」わたくしは「カルビクッパ」をいただきました。今日はお店は若い奥さん方のグループが来て「チジミ」が沢山売れたようです。良かったですね。お土産に「オイキムチ」をいただきました。実は今食べていますが、はっきり言って、最高です。つまみでいただいたあと、妻は又御飯で食べています。
まあ、もう少しで寝ますけどね。

 競馬に関しては、駄目でしたね。頭が取れるのになんで馬券が駄目なのか、まあ、永遠の命題ですなあ。ははは。ま、大して買ってませんから。

 今日もそろそろかなあ。寝ますかねえ。向かいには妻が居て、となりのハンスウェグナーのYチェアには猫さんが寝ています。妻にも言われたんですが、何の不満があるの?と言う感じですね。不満は何も無いんですが。まあ、もう少し長生きしたいですね。Z3にももう少し乗りたいですしね。

 まあ、今日は休みましょう。楽しい一日でした。感謝します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼を食べに | トップ | 二日酔い、寝坊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事