ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、眠い

2008-01-02 06:50:01 | Weblog
 昨日は8時でしたか眠ってしまい、そのまま眠り続け今朝妻に6時に声をかけられるまで眠っていました。幸いオンドルの暖房も強すぎず、というよりも夜になってやっと少し弱まり、快適に眠ることができました。なんか移動の疲れもやっと取れたような感じがしますね。

 NHKの海外放送でニュースを視ながら歯を磨いていました。手で磨くので結構時間をかけます。電動はさすがに持ってきませんでしたからね。妻がお風呂に入っている音が聞こえてきます。ここの風呂は大きいのでなかなかお湯がたまりませんね。私も交代ではいる事にしましょう。

 のんびりしているとまた眠くなりそうですね。さすがに10時間も眠ったあとでは腰が痛くなりそうで眠る気はしませんがね。テレビでは舞楽なんぞをやっています。誰がこんなのを視ると思っているんでしょうかね。ははは。わたくしは若い頃能に凝ったことがあるので興味はありますけどね。普通はこんなに退屈なものは見ないでしょうね。

 妻はあまり咳き込まなくなりました。薬が効いてきたせいか、ソウルよりプサンのほうがだいぶ暖かいせいもあるんでしょうか。どちらにせよ結構なことです。一時的な喘息のような症状で、気管が狭くなったとか言うことでしたが、まあ、大事がなくて良かったですね。安心しました。

 さて、今朝の朝食は何にしましょうかね。昨日のお店でスンドーブチゲでもいただきましょうかね。さて、今日はどうやってのんびり過ごしましょうかね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カムジャタンを食べる | トップ | 思い出しました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事