ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

具合が悪い時には食べることですね・・・

2022-02-10 18:33:33 | Weblog
 というわけで、つまが夕食を用意してくれました。熱も少し下がってきましたね。何度も測りましたが。

夕方には6度9分まで下がりましたね。もう安心か?

 夕食はご飯と味噌汁。昨日八百屋で買った里芋とあさつき、美味しいですね。

ご飯は相変わらず少ないですが、100gです。おかずは残り物とか、あるもので。
鶏手羽焼き、

これはタラの切り身を焼いたもの。

ナンを焼いてあったので、牛肉を焼いて。


ナンに乗せていただきました。

まあいろいろ食べるものはあるものでね。

 さて、また夜も早く寝るのですが、眠れないんでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体調最悪、寝込んでます・・・ | トップ | まあ、よく寝ますわ、5時半起... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事