ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日もお休み

2006-04-30 11:46:16 | Weblog
 のんびりと過ごしています。昨日ものんびりとしていましたね。買い物に出掛けてウォーキング代わりに。車にガソリン補給、洗車もしました。電動工具を金物屋さんで修理してもらいました。ショートしていましたものでね。これで安心です。あ、そうだ、会社に置いてこなくちゃ。

 今日は取引先のナカムラ君が近所の海にアサリを掘りに来ているはずです。会社の駐車場を貸してあります。獲物を少し分けてもらいましょうかね。ちょっと行ってきましょう。じつは、韓国風に「スンドーブチゲ」を作るつもりで、おぼろ豆腐も買ってあるんですよね。フフフ

 戻ったらちょっと馬券でも買いに出掛けましょう。妻は教会に行き、罰当たりな夫は馬券を買いに。バランスの取れた夫婦ですなあ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レストランへ | トップ | 眠られぬ夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事