ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

眠られぬ夜

2006-04-30 23:06:00 | Weblog
 珍しく眠れません。今日、昼過ぎ横浜まで出掛けWINSで馬券を買いました。一月ぶりくらいでしたね。私は人混みが嫌いなので、購入用のマークシートも家で書いて行き、さっと買ってすぐに帰ってきます。今日は珍しく、炭火で焼いている焼き豚というお店が目に入りそこに入りました。生ビールを頼んで4本ばかり焼き鳥を頼みましたが、なかなか出来てきません。焼けたときにはビールはもう、空でした。仕方なくもう一杯頼み、食べてきましたけど、なんか変ですよね、これって。

 妻がいないので昼食を食べに、三幸苑というお店に入りました。タンメンで有名なお店ですが、今日はチャーハンにしました。やはり量は多かったですね、美味しかったけど。これですぐに家に帰りました。妻ももう帰っていました。

 家に帰ってテレビを見ましたが、まあ、ディープインパクト強かったですね。こんな馬見られて幸せでしたね。馬券は幸せではありませんでした。三着が1番とは、あのボスという騎手の名前ちょっと気になったんですけど、通り過ぎちゃいましたね。まあ、こんなものですよね。そう簡単にとらしちゃくれませんね。

 あんまり眠いので夕方1時間ほど眠りました。ああ、これで眠れないんですね。夕食は妻と二人でワインを開けました。ご飯は妻が勤めているコンビニで買わされた、春の土用の丑の日(これ二回目ですよ)のウナギ弁当でした。カロリーを考えて半分ずつ分けて食べました。

 9時に寝付いて、妻はすぐに寝てそのままですが、私はトイレに起きてから眠れません。まあ、そのうちに眠れるでしょう。また布団に戻りましょう。ではお休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もお休み | トップ | 眠られぬ夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事