ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

なんとかまともな睡眠は続いて居ますね・・・

2018-03-13 10:43:02 | Weblog
 昨日は12時5分ぐらいに就寝、7時15分に掛けた目覚ましで起きましたね。なかなか起き上がれなかったけど。昨日は眠気がやって来ないので久しぶりに薬を飲んで目をつぶりました。

 最近、温度計を見るとそうでも無いのに、からだが凄く寒く感じるんですよね。わりと着込んでいますね、部屋でも。

 階下に降りてダブルにストーブ、すぐ温まりますな。血圧、目薬。それから食事のしたく、最初は豆乳ですね。中華風の食べ方シェントウジャンで。海老と分葱。塩少々、醤油もチョロ。酢を入れるとあっという間に塊出します。半固まり、沖縄のゆし豆腐よりは柔らかいか?これ気に入ってます。一回分の材料費は100円位かなあ。



 蒸し卵と野菜。マヨネーズで。



 食後はヨーグルト。橙のマーマレードは昨日で終わりました。今度はやはり庭で採れたブラックベリーのジャムですね。ちょっと種が気になるけど。



 今朝は糖質抜きでした。さて、散歩に出ますかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッグの修理と今日の夕食・・・ | トップ | 今日の昼食と夕食、いろいろ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事