ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

最悪の睡眠は続きます・・・

2017-03-18 13:05:14 | Weblog
 相変わらずですなあ。昨日は久しぶりに飲んだので、10時に就寝でした。これで6、7時間でも寝られればまともになったと言えるんでしょうがね、二時に目を醒ましてしまいました。三時までは横になって目を閉じていましたが、どうにも寝付けないので起きてしまいました。

 起きてしまえばネットをするとか、まあなんとかいろいろやることはありますので、そんなことをしていました。

 五時頃につまが起きてきましてね、お茶を淹れて貰って飲んだり、話をしたり。つまがお腹が空いたからインスタントでキムチラーメンを作るから食べるか?と聞かれ、食べることに。

 卵を落としてポークソーセージを少し入れ、キムチの古漬けを載せて貰いました。



 韓国ドラマの見過ぎじゃあ無いかと思うメニューですな、あはは。漬けたばかりのキムチも出して貰い味見、結構美味しく漬かりましたね。小粒の白菜の味が良いです。



 食べたらまた眠くなってきましたので7時にベッドへ。なんとか眠れましたね。ここでも二時間おきぐらいに眼を醒ましましてね、そのたびに起き上がってトイレに行ったりしました。また寝られましたけどね。5時間も眠って12時に起き上がりました。お昼御飯だと言われましてね。

 お昼御飯のおかずはこんなもの。鰯の煮物缶詰。味が濃いのではと大根おろしを添えて。



 蒸したポテトとベーコンとパセリの炒めたもの。



 古漬けで御飯と。



 まあこんな感じで御飯を少なめでいただきました。食後には抹茶を。



 まあ合計では9時間も寝ましたが、頭はぼーっとして具合は良くないですなあ。薬を飲んで7時間睡眠ぐらいのほうが具合が良いみたいな感じ。夜、寝付いても長く眠れないのが本当に辛いですね。何でこうなってしまったのかなあ。何か上手い方法を見つけなければいけませんね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、眠いですねえ。寝られ... | トップ | さあて、何時に寝ましょうか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事