ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

がっくり

2006-06-13 07:24:14 | Weblog
 昨日はイヤな予感がしたのか、無理して起きていずに寝てしまいましたが、朝起きたら、悪夢でしたね。3時頃からうつらうつらしていましたが、テレビを付ける気になれずに寝直しを繰り返していました。
 4時に起きた妻が「負けたみたいよ」というのを聞いてがっくりしてまた寝てしまいました。

 6時に起きてのそのそと活動しております。あーあ、今日はやる気がしませんね。

 入院以来、このところずっと下痢気味な日が続いていました。帰宅して飲酒を始めてからよけいに悪かったようです。まあ、仕事に差し支えるほどではなかったのですが、二三日前から気を付けてワインを休んだりしているうちに少し良くなってきました。やはり少し水気を避け、アルコールも控えることにして気を付けましょう。薬もだいぶ減ってきたので良いチャンスです。気を付けてやってみましょう。

 サッカーのことですが、イタリアのゴールシーンなんかを見ていると彼我の差という物はかなりの物であると思いますね。うーん、がっくり。

 まあ、まだ終わった訳じゃあなし(ほとんど終わった気もしますが)頑張って応援しましょう。私もお仕事に、健康な生活に、頑張って行きましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーも見ずに | トップ | 今日も早寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事