ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

何とか二万歩に・・・

2015-03-05 21:03:01 | Weblog
 夕食前にもウォーキング、今日は元気でしたね。4700歩、まあよろしいのでは。これで17000歩。

 夕食は冷凍庫からラムが出て来ましたのでジンギスカンでした。一昨日100円で買った特売のキャベツが柔らかくて美味しかったですね。あとは昨日の夜の残り、イカの醤油焼き、牛肉とピーマン牛蒡。何でもありですな。御飯の代わりにおそば。出石の蕎麦ですね。一度行ったことがあります。皿蕎麦で有名ですね。docomoのポイントで貰ったものです。最初に話した女の子の話では新しい機械を買うときにしか使えないと言ってましたね。言葉が足りないんでしょうが良くないですね。男の人に無駄になるだけですか?と強い調子を込めて聞くといえ、有りますよ、とカタログギフトを教えてくれたのでそこから選びました。半生の意外と良い蕎麦でしたね。お酒は麦焼酎を逆六四のお湯割りで。お湯が六です(笑)

 おそばを食べてから酔っていないのでウォーキングへ出掛けました。まあ二万歩に限りなく近付いて3000歩を越えることと言うことで3100歩歩き、今日のトータルは20100歩となりました。凄いですね、我ながら。ジムで一時間半運動して、そのほかにウォーキングを三時間半近くですからね。これでも血糖値には不満が残るんですからあとは食事を何処まで減らせられるかしかないですよね。我ながら旨いものをたらふくなんてもう出来ませんね。よし頑張るしか無い、とほほ。

 今夜の血圧は124-74、脈拍85でした。視たいテレビもあるんですが(ガイアの夜明け)御身大切に付き風呂に入って寝ることにします。ではおやすみなさいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も問題あり・・・ | トップ | ねむれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事