ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は半分休養に・・・

2016-05-24 12:52:50 | Weblog
 今朝は食事は抜きました。そして6時過ぎにやっと眠れました。でもやはり暑くてねえ、でも窓を網戸にする為に起きて行けないんですね。何か急に疲れが出たみたい。腰も痛かったなあ、それで余計に起き上がれなかったんでしょうね。

 つまが仕事から帰ってきた10時過ぎだったかなあ、頼んで窓を開けて貰い、またぐっすりと眠れました。11時半頃だったかなあ、起き出したのは。

 一緒に寝ていたつまを起こさないようにそっとベッドを出て二階の開けられる窓をもっと沢山開けて風を入れるようにして階下へ降りました。まあ、合計すれば8時間寝たからまあ良いのかなあと思って自分に言い聞かせましたが。

 昼になって起きてきたつまと話したんですが、やはりまだフルに運動するには身体が附いて行かないんじゃ無いかと。先週は月から土まで一万歩以上歩きましたし、月火、木金とジムで運動したしね。まあやり過ぎだったんでしょうね。そう思って、もう少しのんびりと運動するようにしましょう。

 ダイエットに関してはもう少し食事を減らすことに向かって努力を。ああ、難しいなあ。取りあえず今日は朝は抜きましたし、お昼は野菜ビビンパ、ご飯は3点。ハム卵パンを半分、豆乳一杯。ヨーグルト少し。まあ600kcalぐらいですね。まあヨーグルトは一日一回食べるようにしていますのでね。もう少しずつ食事を減らしたいのですがね・・・

 今日は午後、整形外科のリハビリだけ出かけることにします。買い物ぐらいは良いかな(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まいったなあ(笑) | トップ | 今日は具合が悪かった・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事