ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

すっきりと・・・

2011-12-31 06:59:26 | Weblog

 起きられましたね。5時に一度目を醒し、それからまた6時半過ぎまで寝ていました。つまも眠っていましたね。まあ、やはり疲れたんでしょうね。でも8時間ですっきりです。どうせまた朝寝をするでしょうし、昼寝もするしね。まあ、のんびり過ごしましょう。

 そうだ、昨日痛かった話、その①はANAでCAさんが通路を通る時に何かをよけたんでしょうね、わたくしの膝に当たっちゃいましてね、目から火が出ましたねW

 その②は、前に座った夫婦が嫌な人たちでね、CAが放送で椅子を倒す時は後ろの人に断って気を使う様に言ってるじゃないですかねえ。それを物も言わずにずんと倒してね、ふん、乞食野郎、と思いましたね。そのあとも機内食が出たあと、こういう人間て早飯なんですね、あっという間に食べ終わったらしく、また物も言わずに椅子を倒したのに腹が立ち、注意してやりました。人が食事をしている最中に後ろに声も掛けずに椅子を倒す事は無いでしょう?とね。怪力で言うついで押し返してやりましたけどね。ほんとあの薄めの頭をヒッパ抱いてやりたかったですね。勿論、膝も痛かったしね。わたくしはエコノミーの座席で椅子を倒す事はまず無いですね。後ろが開いてるならともかく。別に背中をたてたままでも寝られますからね。

 その③は金浦空港でした。入国審査が終わって税関に書類を渡していた所に、後ろから来た韓国人のお姉ちゃんが押して来たカートをわたくしの膝にぶつけたんですよね。また目から火が出ました。思わずかがみ込んでしまいましたね。税関の人が日本語で大丈夫ですか?と聞いてくれましたが、痛い物は痛い。怪我をしているんですよ。まあ、ケンチャナヨー、と歩き出しましたけどね。ぶつけた女の子?まずいなあと思ったんでしょうね、ちょっと謝ってそそくさと逃げて行きました、とほほ。気をつけましょうね、旅行前に怪我なんかしない事ですなあ。

 まあ、それ以外は楽しく過ごしています。電話が鳴らないのが良いですねえ。さてお風呂に入って朝ご飯に行きましょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、寝ましょうか | トップ | ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事