ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと寒い夜ですね・・・

2018-12-24 22:42:33 | Weblog
 我が家の猫チノ君は寝袋に潜り込んだまま出てきませんね。ファンヒーターに当たりたいかと呼んであげましたが出てきません、完全に寝込んでいるみたいですね。

 そうそう、午後の散歩の後の話、ケーキの写真があげていませんでした。こんなケーキでした。四分の一だけ戴きました。あまりしつこく甘くなくて良かったですね。



 午後の散歩で11144歩でした。



 夕食、今夜は飲みませんでした。お酒はワインなら一杯有るんですがね、まあ飲まない方が身体に良いかと思って。つまは勿論ワインで乾杯ですね。まずは御飯。



 牛筋のスープ。ちょっと醤油を垂らしすぎました。



 今日のメインは牡蠣フライ。



 キャベツを一杯付けまして。



 ウスターソースにおろしニンニク。



 これは買った物ですが、鶏の唐揚げ。ちょっと味がしょっぱいので野菜を巻いてね。グリーンリーフやルッコラ、クレソン。





 で、ごちそうさましてからマフラー巻いて夜の散歩へ出発。いつもの三千歩コースにスーパーぐるぐる三周、帰りも遠回りして帰宅、今日はトータルで15216歩でした。



 帰ってからiPhoneからMacへ写真を写そうとするんですが上手く行かないんですね。Macの方のソフト、iPhotoとかが古いんですかねえ。まあその内なんとかなるでしょう。MacBookAirを早く買えば良いのかなあ。まあ何か気が引けてね、あはは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は少し早く寝ましたけど... | トップ | 今日もそう寒くは無いですね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事