ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

うーん、いい気持ち

2006-08-29 20:57:46 | Weblog
 今日はワインを飲みました。とても気持ちがよいです。今日はご飯の代わりに庭で採れたミョウガや、ネギ、青唐辛子、茄子を実にした汁で冷や麦をいただきました。そうめんは油を使っているせいか、私の趣味でありません。夏はもっぱら冷や麦にしています。もう少し涼しくなったら、うどんに食指が動くと思いますけどね。

 まあ、昨日飲まなかったので楽でした。今日はちょっと飲んでしまいました。明日はどうなりますことやら。必ず報告いたしますので、とりあえずおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー、元気 | トップ | 今日は元気です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事