ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと眠いですね・・・

2015-02-10 05:56:20 | Weblog
 昨日は10時半就寝、今朝は4時半起床、睡眠6時間ですか。昨日の夜はディスカバリーチャンネル、クラシックカーディーラーズで大好きなMGB GTをやっていたので見たかったのですが、寝る方が大事とさっとお風呂に入って寝ました。わりと直ぐに寝付けましたが、何度か首のまわりが暑くて汗をかいて目を覚ましました。ちょっと相変わらずの不良睡眠ですね。起きると眠いしね。もう少し横になるかなあ。まあさっと風呂に入って考えましょう。

 昨日は泌尿器科の方針も立てて貰い、一応は吹っ切れて五月初めの手術に向かって努力するということにしました。これで一応は心の平安はつくのではと思うんですが、なんかこだわりが有るのか不安感がありますね。まあ無理せず頑張るという、モットーでやっていくしか無いですよねえ。

 運動とダイエット、それが患者本人に出来る最上のことと言うことで今日も一日頑張りましょう。今日もジムへ行って汗を流してきます。今日は寒いんでしょうね。まあ、毛糸の帽子をプラスする程度で大丈夫でしょう。帰りにはサウナでぽかぽかですからね。

 スポーツクラブでいつも会う人で三十歳ぐらいかなあ、若い人が毎日来ています。筋トレなんかを一生懸命やっているんですね、それが毎日なんです。この二人、何か働いていないのかねえ、と不思議に思いますね。帰りにはサウナに入って帰るんですがね。午後からの仕事なのか、はたまた宝くじでも当てたのか、本当に羨ましい若人ですね。

 まあうらやんでいても仕方が無いですね。貧しい初老の男は今日もお金を掛けずに楽しんで訓練してきましょうね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、ぐったり・・・ | トップ | 因果は巡る小車の・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰ぶりです (ほなSon)
2015-02-10 18:54:27
ufoさんこんばんは。

ほぼ毎日拝読させております。
取り敢えずの検査結果が出たみたいですので、
ご連絡させていただきました。
転移が無いとのこと、本当に胸をなで下ろした次第です。
勝手に私が感じていることなのですが、
ufoさんのことがどうも他人じゃない気がしまして。
お会いしたことさえ無いんですが、何かいつも遠くから見守って下さっているような、親父に似た感触を感じております。(ほなはもっと面倒くさいですが汗)

ここ数日、検査結果のことが心配でしたが昨日のブログで少しホッといたしました。
両親から話を聞いているかもしれませんが、私は両極性の鬱病と対人過敏で闘病しております。
仕事で大阪に行くのも正直苦痛でした。
ですが、恩人であるufoさんにはお会いしたいと前々から思っておりました。
癌が見つかってからその思いは日増しに募っております。
4月のご旅行以降でも、いつでも構いません。
お元気なうちに是非ともお会いさせて下さい。
私にお礼を言わさせてやって下さい。
お願い致します。
長文失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事