ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あははー、7時まで寝ちゃいました

2023-04-17 09:30:47 | Weblog

昨日は10時就寝、0時半、4時と目を覚してトイレへ。もう少し寝たいなあと思って布団に潜り込んだら、あっという間に眠ってしまい、気がついたら7時でした。もちろんすぐ起きましたけどね、腹筋運動、ふくらはぎ運動。

 まずは怒っているチノにご飯を、そのあとゴミをまとめでゴミ出し。今日はご近所で最後みたいだったなあ、あはは。

 ご近所を一回りして帰り、メダカの水槽の雨よけの蓋を取り、餌を少し。なんか数が減った様な気がしますが、太っているなあ、みんな。

朝のひとまわりは929歩でした。

 朝食、今朝も海藻でスタート、今朝はメカブでした。

おかずが残っているのかご飯ですね。

昨日の残りで白飯ですね。串カツの半くし。

今日の昼のカレーへ、スープは肉入りに変身していましたね。

ま、今日も美味しくいただきました。とりあえず朝はスーパーへ買い出し。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は少し忙しかったです・・・ | トップ | 蕗を煮てますな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事