ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

早く寝たとおもえば、、、

2019-09-18 06:12:29 | Weblog
昨日は9時に就寝、トイレに起きたのは0時、3時15分でした。それからちょっと寝ただけで、4時前には起きてしまいました。5時過ぎまでは眠りたかったですけどね、まあ昨日に比べれば良いほうか。六時間半から七時間近く眠れましたからね。だんだん涼しくなって来て、少しでも長く眠れると良いですね。今日の朝食です。御飯、ナス味噌炒め、シラスおろし、納豆は細ネギと大根おろし。



なんか足りないなあと思ったら、野菜ジュースを忘れていました。前回の緑色のは甘かったので普通の。



このあと、今日のゴミ出し。今日は容器包装プラ。二袋。杖なしで行ってきました。さて、つまが五杯分ぐらいドリップして行ってくれたコーヒーをいただきましょうか。昨日買った早生みかんも一つ。



これを飲んだらもう一時間ぐらい眠りたいですね。今日の料理の予定はミートボール。もう材料がキッチンに揃えてあるみたい。つまが用意して仕事に出かけたみたいねW
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく歩いたな、今日は | トップ | 雨降ってますねえ、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事