ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

9時に寝たけど九時間睡眠

2020-02-16 09:37:00 | Weblog
今日は流石に朝までは眠れず、2時半ごろに一度トイレにおきました。その時の室温は16度、暖かいので助かりますね、寒いのは嫌だ。
ベッドへ戻ってすぐにまた眠り、6時前まで眠っていました。つまはその少し前に起きて行きましたけどね。別に急いで朝食を食べたくなんかないのにね。
トイレに行き、その前に点けておいたファンヒーターの熱風で暖まり、少しの間ボーッとして。そして買い替え着替えを持って移動しました。

とりあえず歯磨き。そのあと粉茶の熱いのを一杯いただいて。少し話をしたあと朝食を。今日は匂いでわかっていました、はい、カレーですね。


茹で卵は半分ずつ。明日馬のお浸し、厚揚げの煮物、昆布とニシンは終わったみたいW

今日は運動はせず、休養に努めることに。歩きもなし。明日は行政センターまで歩く用事ができましたのでね。今日はノンビリ休養します。

先週六日間の歩きは合計で52792歩、一日あたり8799歩となりますね。相変わらずよく歩いていますね。これは続けていこうと思っています。と言ったそばから今日は休養日です、雨が降っていますしねえ、まあ、かたいこと言わず。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕食 | トップ | 今日の昼飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事