ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ああ、足が痛い、それでも頑張る・・・

2015-08-01 22:27:12 | Weblog
 夕食後わりとすぐに出掛けましたね。駅前のビルまでの往復、これだけだと2000歩にしかならないんですね。でも中を歩いていると冷房が効いていますので気持ちが良いのですね。中を行ったり来たり、冷凍食品売り場の前か、魚売り場の前が特に涼しいですね。でも立ち止まりはしません。買う気がないから籠も持たずにね。

 なんか安くなっているかとも思いましたが、何も安くはなりませんでしたね。トコブシも安くはならなかったです。サザエは最初から安くなっていたので誰かが買っていきましたね。トコブシはやっぱり高いので外すと嫌だから止めました。もう茹でてあります、なんて書いてありましたからねえ。死んでる貝は食べたくないですからね。

 ぐるぐる回って一万歩を大分上回ったので帰って来ました。家に着いたら11700歩になって居ましたね。足の裏の痛みと暑さに耐えてですから頑張ったものですね。この足を整形のドクターに見せたら「切る」と言うでしょうな。切ると余計に痛みが長引くから切らないで居るんですけどね。流石に湿布を貼っても治りませんわ。

 帰って来るとつまはもう寝ていました。先週あまりに暑くて行くのを止めた実家に行くようで、あなたはいつも最近遅いから起こさないで行きますから、とのことでした。ゆっくり寝ていましょうか。あ、さっきクロネコからのメールに午前中に持ってきてと頼んじゃったから9時には起きないといけませんね。さあ、それでは寝なくちゃいけませんね。目薬、御風呂。ではおやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食欲が・・・ | トップ | 珍しく・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事