ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お、眠いですねえ・・・

2017-05-08 21:22:51 | Weblog
 眠れるかも知れませんね。さっき目薬二種類を差し、洗面化粧台のボウルにお湯をポット一杯沸かして入れ、それで顔を洗いました。別に目の外に着いた目薬を洗い流すだけですから石鹸は要りませんね。

 そのあとお湯に魔法瓶一杯のお湯を足しまして、タオルを入れてきつく絞り、裸になって身体を拭きました。昼間ジムで御風呂に入っていますから、別に良いんですけどね。まあせっかく沸かしたお湯ですから。

 わたくしはポット二杯ですが、つまが大鍋に三杯ぐらい沸かして石鹸も使っているようです。怒り出さないところを見るとなんとか上手く行ってるみたい。まああと一週間もかからずなんとかなるでしょう。

 御風呂に二人で行って、神田川ごっこしようと言うんですがね、つまは面倒みたいですな。まあ上手く行けば土曜日になんとかなるかなあと言う感じ。

 つまが明日朝使うだろうから、またポットで湯を沸かして魔法瓶に入れておきました。さあ、睡眠導入剤を飲んで寝ましょうかね。明日せめて5時過ぎまで寝ていたいですが。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着々と・・・ | トップ | 10時に寝たんですがねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事