ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

シウマイ美味しく蒸しあがりました

2021-09-02 19:58:52 | Weblog

シウマイ、美味しく蒸しあがりました。いいつまみになりました。その他はキュウリもみとちくわ。

残り物の太刀魚のホワイトソースにブロッコリー。

古漬けには生姜を刻んで。

最後の締め、ご飯は古漬けと海苔をちぎってお茶漬け。

美味しくいただきました。くたびれて、椅子の上で居眠りしちゃいました。早く寝ます。明日のノルマはWi-fiの返却ですね。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼食、病院疲れで昼寝してし... | トップ | ぐっすり寝たけど3時起き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事