ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れましたね

2011-10-23 19:58:01 | Weblog

 競馬は当たりました。最初、トーセンラー、ウインバリアシオン、オルフェーブルの三頭ボックスの三連単を買い、五頭ボックスの三連複を買いそのあと考えまして5頭ボックスの三連単60通りのうち、28通りだけかいましてレースを見守りました。結果はご覧の通り、三連複と三連単は的中しました。でもちょっと安すぎですよね。まあ、トリガミでなくて良かったです。

 美容院の帰り、ご近所の居酒屋で的中報告、ビール2本飲んで帰宅、ワインを飲んで永坂更級の新そばの乾麺でとろろそば、これで今日は終わります。まあ、8時半には眠れるでしょう。でもまあ、楽しかったですね、少しでも当たれば嬉しいものです。では、おやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日出勤 | トップ | 今朝はすっきり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事