ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

休日出勤

2011-10-23 13:31:46 | Weblog

 とは言っても給料は一銭も増えませんけどね、ははは。慈善事業ですね。8時に会社で集合、すぐに仕事を始めました。予想では4時間かかるだろうと思っていましたが、流石は名人のTさん、10時半頃には終わってしまいました。どうせならとわたくしの品物も作ってもらいました。仕事のあとを奇麗に掃除、終わったのは11時でした。3時間でしたが、道具を買わせてしまった事もあり、半日分としてお支払いしました。もうすぐ彼の誕生日だそうで、奥さんと買い物に行くので食事に使いましょうとの事でした。こちらも早く済んで助かりました。

 解散して家に帰り、早めのお昼、ポテトサラダとドライカレーで薄いトーストを戴いて昼寝、一時間ぐっすり寝ました。これで昨日の不足を取り戻しましたね。あとは美容院ですね。その前に競馬を買いますか。

 トーセンラー、ウィンバリアシオン、オルフェーブル、ちょっと軽めにダノンマックイン、サダムパテックも。うーん、でもあまりの穴馬はいない様な気もするんですけどね。

 さあて買い物にでも行きますかねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨の日曜日 | トップ | 疲れましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事