ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

最後の飲み会

2007-02-11 10:52:12 | Weblog
 昨日は少し飲みました。早く帰って来たのですが、いつも行く居酒屋に顔を出しました。飲まない言い訳をして来ました。おいしい料理を食べておいしいお酒を飲むのも当分お預けです。
 11時に帰宅し、ちゃんとパジャマに着替えて寝ていましたね。しっかり帰って来たようです。今日から当分の間飲まないことにします。
 残り物ですが、白菜の漬け物、昨日Sさん宅でいただいた鮭ご飯、肉じゃが、もう二口のご飯にカレーといただきました。何とか二日酔いは避けられました。まあ,10時間も寝ていましたからね。今、食後のコーヒー二杯目です。これからゆっくり風呂にでもはいりますか。それから朝寝ですね。それからのことは起きてから考えましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7時の電話 | トップ | 具合悪し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事