ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

7時の電話

2007-02-10 18:28:38 | Weblog
 朝出かけようとお茶を飲んでいたら電話が鳴りました。W君からでした。現場の人が6時半から来ちゃってるんです、どうしましょうということでした。ではそちらから廻りましょうということですぐに出発しました。藤沢市の長後というところで、何とか8時に到着しました。始まりがこうでしたから、一日忙しい一日でしたが、まあ6時に帰宅出来ました。今日は競馬のけの字も出来ませんでしたね。困ったものです。明日は楽しみたいと思います。

 今日は前からの約束で友人のSさん宅にお呼ばれです。少しは飲む事になるでしょう。仕方がないですね、とほほ。では行って来ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとか・・・ | トップ | 最後の飲み会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事