ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

体調最悪、参ったなあ・・・

2022-01-04 07:39:20 | Weblog
 久しぶりの大酒、まあ私にとっては四合の日本酒というのはちょっときつかったですね。二日酔いはしていないんですけどね。今朝は6時9分に小笠原地方の地震がありましたね、あれで階下にいたつまが上へ上がってきて、テレビをつけてくれ、それで起きることにしました。まあ8時間半ぐらいは寝たということになりますね、それでお酒も残らなかったのか。まあまた禁酒生活を続けることにしますけど。

 実は3時頃に、ここのところ毎朝未明に背中というか胸というか、原因不明の痛みに悩まされていましてね、かなりの激痛で、参っております。確か循環器内科で胸のレントゲンは撮ってもらったから、肺がんではないとは思うんですがねW
 まあ、悲鳴をあげたくなるような痛みでね、辛いです。今日は痛みがなくなるのにも時間がかかっていましてね、このまま朝のルーティーンを済ませたら、温泉に浸かってから、午前中はもう寝ていようかと思いますわ。

 今日から役所関係は仕事始めなんでしょうね、ゴミの収集も今朝から平常絵男鬼に始まるようです。ということは今朝は缶瓶、ペットボトルの収集ですな。貯まると良くないから出して来ましょうね。それと猫の世話。それから寝ます。

 まずは朝食、今朝はテーブルにご飯が少し出ていたのでこれをいただくことに。好物の里芋とネギのぶつ切りの味噌汁を作ってくれたそうで、これはご飯だなあと思いました。

ご飯は少し多目に見えますが、2点弱しかありません。まあ三口ぐらいかな。味噌汁はなんか久しぶりの感じで美味しかったです。里芋、まだあったのか。おかずは昆布巻きと昨日の卵焼き少し。

あとはおきまりの高菜漬け。

 ま、美味しくいただきました、ありがとう。

 さて、猫飯、出しに行きましょう。今日は頑張って寝込むぞー?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ今日はこれでおしまい、... | トップ | 午前中は寝てました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事