ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日も一万歩、夕食の料理

2020-09-09 19:20:02 | Weblog
 今日は昼食後の歩きで一万歩に行きました。

これが午後の散歩の分かなあ。確か11190歩でしたね。
そのあとは家の中で色々料理したり、猫の世話をしたりしたあと、少し伸びましたね。

確か他の記録では11371歩でした。まあ頑張りましたね。
 今日の料理はまた焼き豚を焼きました。一晩タレに漬け込んで置きましてね、今日オーブンで焼きました。

一度ひっくり返しました。これが焼きあがりですね、カットしました。

付け合わせの野菜、サニーレタス、ミント、チコリ、青じそかな、あ、バジルも少し。

こんな風に葉っぱに乗せていただきました。美味しかったです。

あとは魚屋で今日買った、イワシの堅干し。一寸塩っぱいけど美味しい。

すだちを絞りました。
あとは枝豆。剥いたやつね。

冬瓜のスープ、きのこ、豚ひき肉入り。唐辛子酢がおいしかった。
ご飯は相変わらず2点分、100gでした。満足しましたW


今日も早寝です。明日はマッサージ。つまも仕事はお休み、今日は次のワインを開けました。私は飲まないですけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はまた、変わり冷や麦料理 | トップ | 今日は少し早くウォーキング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事