ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

お昼はまた、変わり冷や麦料理

2020-09-09 12:43:03 | Weblog
 今朝焼いていたパンが焼けましたね。夜はパンかな?


なんかつまが色々料理して、出してきましたね。豚ひき肉の辛味おぼろ。

空芯菜炒め。

今朝採ったゴーヤも辛めの味付けで炒めました。

ここに、冷麦の登場ですね。今日は汁なしです。

これに三種類の具を乗せましてね。

かき回していただきましょうか。

これが意外と美味しかったですね。
後冷凍庫から、鶏レバーと砂肝、ごぼうの煮物も出てきましたね。

これも美味しかったですね。
食後はいつものヨーグルトとコーヒー。

美味しくいただきました。さて、食後のウォーキングに出ますか。一万歩目指して頑張りましょう。魚屋で何かいいものがあるといいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は二人して寝坊・・・ | トップ | 今日も一万歩、夕食の料理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事