ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

簡単お昼はある物スペシャル・・・

2017-06-04 19:05:38 | Weblog
 まあお昼は大した事ありませんでしたね。ある物スペシャルでした。まあ、麦飯が美味しいのが良かったですね。まずは切り干し大根。



 肉じゃがは未だ結構ありました。



 残っていたヤンニョンでつまが漬けてくれたオイキムチが美味しかったですね。最初の塩漬けをヒマラヤ岩塩でやったみたいですね。最近凝っているみたいです。



 まあ新しい物と言えばこれだけ。ジュンサイと豆腐の吸い物ですね。良いジュンサイでしたね。



 昼食後なぜか一時間ばかり強烈な眠気に襲われて眠ってしまいました。やっぱり疲れているんでしょうね。

 昼寝したあとは元気を取り戻し、料理をちょっとやりました。それはまたあとで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さわやかな朝、朝食:麦飯と... | トップ | 今日した料理と夕食・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事