ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

相変わらず・・・

2015-05-23 08:51:12 | Weblog
 眠りが変ですね。これは多分、オシッコのことを気にするあまりのことでしょうけどね。昨日は1時に就寝、でもすぐに眠れるんですけどね。それなのにトイレに行きたくなり2時半に眼が覚めました。なんでもう、と思いましたね。ちょっと処置が悪く、着替える序でのシャワーを浴びてから寝ました。30分ぐらい起きてましたかね。Macをいじってから3時過ぎにまた寝ました。

 ベッドへ行くとつまが、ねえ、昨日当たったのよねえ?と言ってました。そうそう、寿司屋に電話してね、と言ってまた眠りにつきました。それから7時半までゆっくりと眠りました。これでも合計、甘く見て6時間しか眠れてないんですよね。またあとで寝ますかね。

 食事は何にする?タラコのスパか餃子か。餃子にしてよ。餃子は4個、御飯3点分、ワカメスープ、これは鶏と豚のだし、はい、ラーメンと共通ですね。葉唐辛子の自家製佃煮。いや、美味しかったですね。

 今朝の血圧は122-75、脈拍68、昨日の夜は妙に高かったですけど、治まったみたいですね。これで落ち着いてくれると良いのですがねえ。昨日は昔の過激派の事件の話をテレビで見ていてね、それで血圧が上がったんですかね。あんな馬鹿、居たんですねえとしか思えませんね。困った物です。

 今日はなんか予定はありましたかねえ。予定には①領収証の件②25日の検診の準備(診断書も)と有りますね。①は書くだけ、②は一応揃えてありますのでね、再度チェックしてバッグに揃えておくだけですね。一番大事なのは病院に居る間、少し早く言って採血、採尿がありますね。それで午後からの検診、オシッコの処理を万全にするように準備ですね。パッド、処理する袋などを忘れずに用意ですね。回復するまでは大変ですねえ。まあ気を付けて、周りに迷惑の掛からぬようにしたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜は楽しく・・・ | トップ | 良い天気ですねえ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事