ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

疲れ切る・・・

2009-08-04 21:12:34 | Weblog
 帰宅8時半、これでお分かりでしょう。すぐにお風呂、妻が入れておいてくれましたので、早速入浴剤を入れてどぼんと入りました。その前に井戸水のシャワーで流していましたがいい気持ちでしたね。大汗をかきましたのでね、シャンプーもしてすっきり出来ましたね。熱い温泉は最高ですね。最後にまた冷水を浴びて上がりました。
冷水浴もかなり慣れて来ましたが、まだ効果は(体重は減りませんね)見えませんが、身体的には良い感じがしますね。何せ今日は午前、江戸川区平井行き、午後は大田区蒲田行きでしたからね。疲れますよね。

 今、9時25分ですが、まだワインを飲んでいます。まあ、今日のメイン、鰹のタタキは最高の品質でしたので良かったですね。明日に回す残りはありませんでしたね。まあ、良いですね。今日は御飯は五穀米入りの御飯を炊いてもらいました。まあ玄米御飯よりは良いかなあと思っていただいていますけどね。玄米でも良いんですよ、わたくしは。

 御飯のおかずはヒジキ、ショウガの鰹節煮という感じですね。野菜は今日もトマトをどんぶり1杯、いいえ大袈裟でなくいただきました。あまり食べると一寸お腹が緩くなりますけどね。まあ、健康には良いのかなと思っていますね。

 さあ、そろそろ寝ますかね。明日はどれだけ働けば良いんでしょうかね。首が痛いですね。じゃ、お休みなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠りについての考察 | トップ | 猫に起こされ二人とも・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事