ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

あとの楽しみは菖蒲湯か・・・

2018-05-05 21:50:31 | Weblog
 夕食後、休養日にしたとは言え、少しは運動しなくてはと散歩に出かけました。昨日の低血糖の一件がありましたからね、ちょっと怖かったからあまり遠くへは行きませんでした。ブドウ糖のキャンデーを先になめながら歩き始めました。駅より少し先に行っただけであとは駅前のショッピングビルの中をグルグルと。100均で百合を植える為の植木鉢を二つだけ買いました。スーパーも見ましたが、連休中はやはりものが高いですね。つまが言ったとおりですね。まあ、連休が明ければ少しは安くなるか。ああ、万歩計は4200歩でした。

 晩ご飯はやはり有る物定食でしたな。味噌汁は別に冷蔵庫に入れてとってあったそうです。二人で分けてこれが本当に最後らしい。



 牛カルビ塩焼。



 これはキムチと。



 同じ鍋で炒めたピーマンと玉葱。



 煮魚は黒ムツ。美味しい魚ですね。



 漬物はキュウリ。



 辛子明太子は最後かな?。



 相変わらず飲んでいませんね。月曜日、左眼の手術後二週間が開けたら、ビールで乾杯でもしましょうか。今日の目薬も全部終わりました。ちょっと血圧が低いですね。まあ、高いより良いか。

 今日はあとの楽しみは菖蒲湯ですね。ゆっくり菖蒲の香りを楽しみましょうか。そしてゆっくり眠りたいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、もう夕方か・・・ | トップ | 良く眠れましたね・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事