ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

二回目のウォーク

2013-12-08 16:33:55 | Weblog
 ウォーキングに出ようとしたら漁師のKさんから電話がありました。今日、青混ぜの海苔が出来上がったと届いているとのこと、新海苔の青混ぜなんか珍しいから早く試食してみて、と言われて車を出して取りに伺いました。駅の前でつまが帰ってきたらしく手を振っています。通り過ぎたところで車を止め、一緒に行くことに。海苔を引き取って帰って来ました。

 家に帰り、つまとお茶を飲んでからウォーキングに出ました。食事との関係からすると変な時間になってしまいましたが、まあ45分ぐらいと思って出かけたのですが、帰って来たら65分歩いていました。途中買い物パターンのぶらぶら歩きも入りましたがね。午前が80分で8500歩だったかな。そうすると今15282歩ですから、午後は65分で6782歩となりました。

 買い物はつまのリクェストでポンパドールの焼き立ての食パン、パンドミー、リンゴをさっと煮てジャムを作ったので安いパンでは食べたくないんだそうです。冷蔵庫にコンビニの高級パンというのが入っているんですけどね。それに昨日の続きの鍋に入れるように骨付きの鶏肉、何故か最近話題の芝エビ、国産ですよ、があったので買いました。旨そうな海老です。

 さて、夕食が終わったらもう一度ウォーキングに出ます。まあ、40分ぐらいではしょるかも知れませんがね、ははは。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一回目ウォークその他 | トップ | 三回目と低血糖・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事