ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今度買った本と今日のお昼とか・・・

2018-04-04 13:10:54 | Weblog
 今度買った本はこれですね、100円でしたが。ちょっと参考になりそうな本ですね。糖尿病で通院し、栄養指導などを受け、カロリー計算をしてダイエットして、一時は凄く瘠せましたがまた太り気味になっているわたくしには可なり参考になりそうな本ですね。まだ半分も読んでないですけど。菜食主義の問題点とか、糖質制限食のこととか、いろいろね。



 えーと、後戦中はウォーキングに行って来ました。4600歩行きましたね。午後も頑張るつもりで居ます。買い物は安いものを色々買いましたので、二三日もういいや、と言う感じですね。でも魚屋でキンメの頭が一皿200円でありましたので、えーい全部貰おうかと言ったらおばさんが100円玉一枚余分にお釣りをくれました。有り難いですねえ、午後、100均でなんか買うか(笑)

 お昼はカレーライス、御飯は見えるだけ、これで100gしかないんですね。2点です。



 蒸したブロッコリー。



 食後にキウイの小一個でした。

 さて、午後の散歩に出ましょうかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は9時に就寝・・・ | トップ | 今日はお天気が良かったです... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事