ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日はお天気が良かったですね・・・

2018-04-04 20:48:36 | Weblog
 隣の部屋でひなたぼっこするチノと君子蘭の写真を撮りました。今年は花が少ないです。一株しか咲きませんでした。藤の花も駄目みたいですね。なんのせいなのか。



 花を撮っていたらチノもポーズしていましたので撮りました。



 今日も蒸した南瓜をつまが干したみたいです。もう出来上がりですね。100均のザルは仕上がりが良くないですね(笑)



 夕食は焼きそば。麺が見えるように出してやりました。インスタント麺を茹でて脂を抜き、焼いたものです。



 今夜のおつまみ、キンメの頭の煮物。



 南瓜とシメジの炒め煮。



 KOBAさんに貰った三浦の春キャベツの塩もみ。そうそう、今日も堀立の筍を頂きました。すぐに米糠を入れて茹でて置きました。明日竹の子チラシで食べる予定です。有り難いですねえ。我が家は庭の蕗を差し上げました。



 今日もさっぱりとした夕食になりました。その上に食後はまた散歩に出かけましてね、今日のトータルは12300歩となりました。わりと元気ですね。まあ無理はしないようにしていますけどね。今夜も眠れるかな?

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度買った本と今日のお昼と... | トップ | ちょっとショックが・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事