ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

今日は色々と・・・

2014-11-14 18:28:06 | Weblog
 まあいつもの通りでしたが、バイクの漕ぎ方を変えました。もっとハードねね。5分軽く漕いで身体を慣らし、レベルを上げて今度は15分漕ぐようにしました。そして5分ゆったりと。そしてまた15分、それを繰り返すようにしました。でも休みはしません。足は止めませんよ。それからJOBAを10分、今日は割りと筋トレマシンが空いていましたので大分やりましたね。腹筋は何とか決行出来るようになりました。そのうちこの腹凹ませたるわい!と思いつつ10回ずつ3セット。出来た―!

 早めに上がってサウナ、シャワー、ちょっとゆっくりしました。着替えて出ようとしたらあと5分だったので焦りましたけどね。いやあ、お風呂が今日は混んでましてね、まあ長風呂の爺さん達は多いですからね、ははは。結局洗い場は使えず、身体を洗うのもシャンプーもシャワーでした。サウナはしっかり汗を出しましたけどね。

 歩きは往復で5900歩。こういうことのあとは食事抜きでも低血糖では無いのかな?と思って計りましたが89でしたね。そう低血糖にはならないんですね。

 昼食は御飯5点、サンマの味噌汁、おから、自家製チャーシウと葱の卵焼き、デザートのグレープフルーツのカスピ海ヨーグルトがけ。計算によると720kcalでしたね。

 御飯のあと普段ならウォーキングですが、今日はコーヒーを飲んだあとに佐島へ魚を買いに行くことになりました。この話はまたあとで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずよく眠る・・・ | トップ | 佐島でお魚を買って・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事