ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

睡眠が壊れてる?

2016-09-29 13:36:13 | Weblog
 駄目ですなあ、朝まで眠れませんでした。5時過ぎにやっと寝て、それでも一時間おきに目を醒ましてね、もう、すぐに9時過ぎになってました。ジムへ行きたいなと思っていても身体は起き上がれず、つまが帰ってくると、逆になぜか安心したような気になって12時半まで眠ってしまいました。

 本当に困った状態ですね。まあ実害はそうないのですがね、のんびり努力していきたいと思います。取りあえずはお昼を食べて、コーヒーを飲んだら散歩と買い物にでも出掛けてきましょう。ああ、昨日もコーヒーを昼間三杯の見ました。これが効いたのか、耳の痛みは治まりましたね。朝再発して困っていたのですが。コーヒーで治ってくれれば安いものですがね。とにかく、耳鼻科へ行っても治らないことは分かりましたからね。神経にステロイドは効きませんよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気を出すには好きなことを... | トップ | 体調不良でも料理の時は元気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事