ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

昨日は眠れず、遅くなりました・・・

2018-11-10 14:46:22 | Weblog
 寝たのは2時頃でした金。今朝は9時起床、つまが洗濯をする音がしていましたが、横を見たら寝てましたね。早く起きて用事を済ませて休んでいたみたい。

 わたくしは起きてお風呂、シャンプー、ひげそりも。目薬、血圧の後朝食。



 久しぶりにご飯、日本の朝食。鰺の開き、挽肉おぼろ、キムチ、なぜかカレーも。ああ、忘れていました、烏賊の塩辛。



 この後散歩に出発。用事は100均でボタン電池を買うこと。前もここで買ったから有るはず。老眼が進んで、白内障の手術のせいもあって品番が見えませんなあ。老眼鏡を掛けて大きい虫眼鏡で見ても読めない。多分LR41だと思うんですがね。まあお店のお兄ちゃんに見て貰いましょう。



 読んで貰ったらやはりそれで良かったみたい。二個入り二ケース購入。余分に歩き回って5861歩、これで昼食後のあと一回で一万歩達成か。



 お昼は1.5玉残っていた生ラーメン。今日はパクチースペシャル。



 卵麺は当分お別れですね。製麺所の社長、癌じゃあ無いだろうなあ。しかしちょっと心配ですねえ。



 はいセット完了。ヱスビー胡椒でいただきましょう。二口三口食べてから唐辛子をつけ込んだ酢をちょろり。



 大きくて立派な柿、富有柿でしたっけ、これを半分とヨーグルト。お茶をゆっくり飲んだら散歩に出かけましょうね。今日は結婚記念日、44回目ですわ。良く持ちましたね。生きてここまで来られたことを感謝。夕食はお寿司となぜかシャンパーニュ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は疲れてしまって・・・ | トップ | Happy Anniversary!!!44Y... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事