ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

よく眠れました・・・

2015-09-03 06:43:15 | Weblog
 昼寝を二時間半もしたのにね、その割りには直ぐに寝付けました。11時半に就寝、骨盤底筋体操をやりましてすぐに眠ったようです。気が付いたら5時半でした。トイレへ行ってまたベッドに潜り込み、眠れないので6時に起きてしまいましたが、まあ昼寝してるしね、今日も昼寝をすれば良いかと思いますね。

 今日も雨は降るみたいですね。何時頃からになるのかな?いい加減にして貰いたいですね。夕方から雨か、予想では。まあ夜は休んでも良いかと。

 今日は早く起きてしまったので早めに行って見ようかと思っています。知った顔に会えれば良いなあと思いましてね。意外と知り合いに会っていないんですよね。よく話す人は二人だけだし、よく見た顔も10人以内ですね。みんなどうしたんでしょう。ひょっとして病気?        
 もう7時ですか。のんびりしていても時間が流れるのは早いですねえ。8時には出発したいですね。のんびり歩いて行って、余裕を持って着く8時半にドアが開きますからね。今は夕方の6時までいられる会員にしましたから何時でも良いんですけどね。早く行って火曜日のように混んでいても困りますからね。

 筋トレはあまり同じ運動を毎日やるのも良くないみたいですね。ベテランに聞いてみたり、ネットで調べたりしてメニューを作っていこうかと思います。やはり、トレーニングをして、休息時間を取って筋肉が発達するそうですからねえ。別に筋肉はこれ以上増えなくても良いんですがね、脂肪さえ減ってくれればねえ。

 さてそろそろ御飯にしますか。残り物のムカゴ御飯とポトフと卵一個みたいですな。卵は人にするかなあ。さあ、今日も頑張りましょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインを飲んで・・・ | トップ | はあ、頑張りました・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事