ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ちょっと眠いです

2012-06-13 06:28:03 | Weblog

 昨日は興奮したのか寝付けず、睡眠時間も8時間弱、ちょっと疲れています。眠いですねえ。今日は泌尿器科の検診です。とにかく起きたらすぐにお風呂へ入りました。綺麗にしておかないと失礼ですからね。

 出たらすぐにご飯、粟ご飯に昨日剥いておいた空豆、それにカマスの干物少しでいただきました。少し元気が出ましたね。

 さあて、そろそろ着替えますかね。何もないとよいのですけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた試合でした | トップ | やや問題あり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事