ufo君の不健康日記

病気がちのおっさんの怠惰な日々、ほんの少しの努力。

ホテルを予約

2010-04-20 21:10:25 | Weblog
 7月に取った夏休みのソウル旅行のホテルをネットで予約しました。何時も泊まるセジョンホテルが7月の料金がなかなかでないのと、なんか金額が高そうなので道路を挟んだ反対側にあるソウルプリンスホテルを予約してみました。このホテルは改装済みで、内装も奇麗だそうな。おまけにわたくしの必須条件のウォッシュレット付きです。なんせ、あのロッテホテルもないんですからね。もう20年以上使っていますのでこれがないと駄目なんですよね。まあ、無ければいろいろ方法はあるんですけどね。金額は3泊で36000円ちょいになりそうですね。ちょっと高いけど飛行機代がロハですからね。まあ、しょうがないでしょうね。

 今日は朝は会社へ着いてすぐに急な仕事が入り、それともう一件をついでに済ませて午前が終わり、午後もまあまあの仕事具合でしたね。夜会合の予定が入っていたので5時に退社し、6時半から出かけました。会合は何とか早くに終わり8時には帰宅しました。
 つまが飲むワインを少しいただき、湯豆腐で御飯でした。ちょっと遅くなりましたが、これから眼を洗って寝ます。ちょっと疲れましたね。

 仕事はまあまあ忙しくて助かりますね。忙しくないとやっていられませんからね。頑張りましょう、儲けましょう、ですね、ハハハ。

 今日はソウル旅行の夢でも見たいものですね。ではおやすみなさい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あーあ、良く寝た | トップ | 今朝も健康食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事